おはよう*˙︶˙*)ノ"。

いやはや久しぶりのお弁当ブログよ🍱。 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

でもわたくし金曜日から体調を崩しております。

金曜日は夜から熱・昨日はめっちゃ倦怠感。

でも今日は体調は回復しそう。

昨日一昨日より楽です。




息子弁当🍱。

今日は資格試験。

それも我が家からは試験会場が遠い!

車で約1時間。

私はお弁当作りというミッションを果たしたので送り迎えは旦那さんのミッションです。

旦那さんは安全運転で。

息子は試験を頑張って下さ~い( ˶˙º˙˶ )୨。






こちらは妹さん弁当🍱。

ついでだったから作りました。

優しいお姉様だ🤍。

息子を送った帰りに旦那さんに実家の妹に届けてもらいます。

妹のは明日の会社用だよ。

チンして食べるから前日弁当で‪O̤̮K̤̮‬って。

まぁ、一緒に住んでる訳じゃないから当日弁当は無理なんですけどね💦。





最近、美味しいと思っているお菓子。

じゃがりこ梅味。

そもそもじゃがりこが好き。





今の私のネイル💅。

桜ネイルにするか迷ったけど次にネイルチェンジするより早く本物の桜の方が早く散ってしまいそうだからお花ネイルに🌼。

かわいい、かわいい🤍。

女子っぽい🤍って言うと息子からオバサンは女子とは言わないって厳しい指摘を受けます。