おはよう*˙︶˙*)ノ"。
日曜日に走った岩出市マラソン🏃‍♀️。
今日は火曜日だから更新が少し遅くなってしまいました。
今回は旦那さんと2人だけで行ったから走ってる写真もあまりないの💦。


スタート直後。

旦那さん、写真を撮るつもりが動画モードになってしまったって(*´艸`)。


ゴール🏃‍♀️。

頑張って走ったけど今回は入賞も出来なかったし去年のタイムも下回ってしまいました。

来年は頑張れるのかなぁ?

まだもう数年はマラソン生活をしたいとは思っているんだけど。




コロナが第5類に移行したからか?

今年はお味噌汁の炊き出しが·····✨。

この日はわりと寒く、走った身体に塩分が染み渡りました。

とにかく大人気で長蛇の列でしたよ。





私的にはコチラも(*´艸`)。


旦那さんがホワイトデーと頑張ったで賞を兼ねてご馳走してくれました。

手前のお寿司が私。

奥のカツ丼が旦那さんのん。

美味しかった(,,•﹏•,,)。





ってな感じの内容を月曜日に投稿しようと思っていたら月曜日に高熱が·····。

息子がね!

なんでやねんって思ったよ。

「オレ、早起きしたくないから家におるわ」(交通制限や受付時間があり当日は7:20に家を出る必要あり)って言っておひとり様時間を存分に楽しんだハズの息子が熱を出し昨日は病院やら何やらで大変やったのよ。

息子は今朝は熱はないけど喉がかなり痛いみたいよ。


って訳で日曜日に思わせぶりな投稿をしときながら更新が遅れましたm(*_ _)m。