おはよう*˙︶˙*)ノ"。

良い天気になりそう?=花粉もたくさん飛ぶね(>_<。)。




今日のお弁当よ🍱。





ウチは息子しかいないから昨日はシャトレーゼのひな祭りショートケーキを食べてひな祭りイベントは終了(>_<。)。





金曜日は前にブロ友さんが紹介してくれていた回転寿司のランチに行ってきました。

握りセットは私。

鰻丼は息子。


この日は朝からランチに行く予定で家であまり食べずシャリ半分をオーダーしたから全部ペロリなんて余裕でイケたのに息子に2貫、取られた(>_<。)。

マグロとエビ🦐ね。

残り5貫。

ココで問題!

さて私の食べた順番は?

コハダ・サーモン・いくら・イカ・ハマチがありますよ。

ちなみに私は好きな物は最後に残すタイプです。

分かるかな?