久しぶりに映画観てきた。

公開初日に観に行くとか久しぶり過ぎる。

息子が学年末テストで早く帰ってきてくれるから音ちゃんのお相手を交代してもらって昼ごはんだけ息子に食べさせて出掛けたよ。

「平日やから人、少ないやろ」って思ってたらめっちゃ多かった。

息子と同じ様に学年末テスト帰りの高校生もたくさんいた。

初回特典がメルカリで少しお高いめで売りに出されていた。

私は出し方も知らないし記念品はとっておきたいタイプだから出さないけどね。



この後は歯医者に·····。

早くてあと2回で終了予定。


ちなみに私は映画館、すごく苦手。

だけど映画館、好き。

映画の見方も個性的で耳栓を持って行くの。

大音量を何時間も観てると頭にきて頭痛になるから耳栓で塞ぐよ。

もちろん聞こえる程度にね。

頭痛持ちか故の映画の見方でした。