おはよう٩(๑´0`๑)۶。



今日のお弁当🍱。

息子が丼(ご飯の上にDoooon)が嫌いで鮭をこんな配置にあんまりしないけど今日はしてみた。

鮭の下にはおかずをたくさん入れてるよ。

ちなみに鮭はいつも立てて入れています。




昨日は病院に行ったついでに色々と楽しんできたよ。
以下の写真は車内から。

昨日はこんな空を見ながらお出かけスタート。

一昨日が寒かったからその空を引き継いだみたいな空模様だった。




病院での血圧。

高くてびっくり。

ちなみにまだ目のアザは治っていません。

先生は先月より薄くなってるから《日にち薬》やなって。



帰りはマクドに。

ドライブスルーも慣れたものに✌️。

写真はお水。

氷入りのお水をもらってソレを飲みながら運転です。





愛称《中之島ロータリー》といって昔は階段があってこのロータリーを人が下を車が通ったの。

今は取り壊されて人も車も下を通るよ。

この写真だけ見ると不思議な建物だよね。





明日はお弁当無し❌。

息子さん、マラソン大会です。

7キロ弱くらい走るみたい。

お昼ご飯はお友達と外食だってさ。