おはよう٩(๑´0`๑)۶。

今日は寒い雨かな。




土曜日の恵方巻きに魚にソーを使ったからお弁当用にちょびっとだけ残しておいた。


恵方巻きの写真が無い?

一応は撮ったんだけど。

恵方巻き作り、長い時間立ってたから寒くて疲れてしんどくてまともな写真が撮れなかったので割愛💚。






先週末飲んだスタバの新作《ルージュオペラホワイトフラペチーノ》。

赤い宝石でした💎。

《赤い宝石💎》って怪盗キッドが好きそう(*´艸`)。





~ムカつくお話(マジで怒ってる話じゃないけど)~


もうね、昔っから。

最近は息子もアラームかけるからカケル2で私に襲ってくる悲しいお話。


起きないならアラーム鳴らさないでもらえます?

自分が起きないの分かってるから早くから5分置きくらいのスヌーズが何回も!

平日も土日祝も。

あんた達が起きる前に私が起きますやん。

頭の痛い朝は頭痛薬飲んで二度寝する時もあるのよ、私は。

私はアラーム要らない人だからあんなに何回も鳴らすのが信じられない🤦‍♀️。


起きるのは苦じゃないからめっちゃ怒ってる訳じゃないけどパッと起きて下さい😊。

ってか、どんだけ眠いねん?

時間だけで言えばめっちゃ寝てるやん。