おはようദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )。



いっぱいおかずが入ってますよ。

お品書きはもう面倒だから書きませんヾ( ˙꒳​˙  )ノンノン。

昔は書いていた時期もあったけどめんどくさいよ😓。







私も手に入れました。


《麦田のあんぱん》

旦那さんにお願いして大阪で買ってもらった。

流行り物は旦那さんにお願いします。

やっぱり関西では大阪・兵庫が色々揃うと思うな。

和歌山はモノが少ない。

麦田のあんぱんはセブンだけど多分ね、和歌山にはミニストップもないよ。



このパンも美味しそうでしょ?

こっちもまた食べるよ🍓。





上に2個載せたけど今日の私のオススメはコレ!

紀の川下りSAの《コーヒーランド》。

超久しぶりに食べた。

そしてコレはわざわざ紀の川下りSAまで買いに行ったんだよ。

皆さんも良ければ是非買ってみてな。

でも私の歯が弱くなっていたり今、治療中の歯もあるからフランスパンが硬い🥖。

私は1口サイズに切ってから食べてるよ。



あっ、書き忘れた。

今日のお弁当のご飯はコレです。

前に道の駅で買った《鮎めし》。