おはよう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)。



今日のお弁当🍱。

間違いなく美味しいお弁当を作ろうと思ってたん。

ごま塩ご飯・鮭・唐揚げ・玉子焼き·····と。

けど昨日、コロッケ屋さんに行ったから唐揚げ→コロッケに代わりいつもと違う内容のお弁当に埋まらなかったら余計に大変だと思いアレコレと用意したら結局いつもと同じ感じのお弁当になってしまった💦。

いわゆる《自分のお弁当》から脱却するのは難しい💦。




さて今日は今週唯一の雨の降らない和歌山です。

そして日曜日がとうとうマラソン大会🏃‍♀️。

お天気の関係もあり今日だけきちんと走り当日は朝に軽くだけ走り本番に臨みたいと思います。っていうて5キロなんだけどね😅。

日曜日はめっちゃ気温が下がる予報。

走るんは完走すれば良しだけど1番怖いんは走って血流か良くなった身体に来る冷気ちゃん。

年末に風邪は嫌ですよヾ( ˙꒳​˙  )ノンノン。

走り終わったらすぐに帰りたいけど当日は交通規則がありすぐには車が出せません(>_<。)。