おはよう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)。

寒っサムッ((>д< ;)))彡❄




サムネイル

今日のお弁当よ🍱。

スープが転けてるって?

大丈夫!

この時はまだ空だから。

息子が行く直前に熱々に温め直して入れました。



サムネイル

で、スープの中身はこちら。

チキンクリーム🐔。

前に旦那さんが沖縄出張のお土産で買ってきてくれました。

私は初めて食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)。




サムネイル

鍋を写したついでに他の台所の箇所も公開。

私の台所自慢がこの換気扇!

横の壁についているので台所に圧迫感が無いの。

我が家の創りの1番の自慢よ。


電気のスイッチね💡 。

前は《キッチン》ってとこだけで色々出来たけど最近はお弁当詰めや細かく切るのに《流し元》もつけないと見えません。


老化は電気代にも影響を及ぼします。