おはよう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)。
今日も今まで母と電話していました。
毎日、同じ内容なんだけどね。
昨日も確か「息子のテスト、金曜日で終わりよ」って話したのに今日も「息子のテスト、明日まで」って。
語彙こそ違うけど全く同じ内容😅。
同じ事を話しても何とも思わないなんて私もすっかり年取りました。






ハロウィンの後くらいから息子からリクエストのあったプリンケーキ。

どうやらスマホの何かを見ていたら炊飯器で作るプリンケーキの動画が流れてきたそうな。


息子からリクエストが来てたけど私はその動画を見た事がなかったから材料の分量が分からなかったから一旦、保留。


で、やっと先日、その動画に巡り会ったのでレッツcooking。

っていっても炊飯器にプリン🍮と卵🥚とホットケーキミックスを入れて混ぜるだけよ。


旦那さんにはまぁまぁ好評・リクエストした息子と作った私にはビミョーでした。

不味くはないがカロリー爆弾の割りには物足りない(>︿<。)。



🎄🎅🔔 ☆.:*・🎄🎅🔔 ☆.:*・🎄🎅🔔


今年のクリスマスケーキは作らずに買おうかな?

悩み中🤔。


🎄🎅🔔 ☆.:*・🎄🎅 🔔☆.:*・🎄🎅🔔 







さてさて、昨日、スマホで頑張ったのはコチラ!

ユニクロのコラボ商品·····って私、このコラボされている方を全く知らないけど服見て「かわいいやん」って思いオンライン予約販売に挑戦しました。

けっこう早くに《アクセスが集中しています》から抜け出せてカートに入れられたけど、スマホでの買い物はほとんどしないからその後が超大変やった。


私は上の画像を買いました。

160のキッズ。

オレンジのレディースのⓂとかなり迷ったけど今はこの青が欲しかった色だからコチラにしました。

まぁ、入ると思います。

入ると信じています。


届くのはまだ先なので楽しみに待ちますかね。