おはよう- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-。

寒っ。

手、痛い😣。





今日のお弁当🍱。







週末は商業高校で高校生男子販売する《市高デパート》に行ってきましたよ。

たくさんの野菜・日用品・お菓子を買う事が出来たよ。


①野菜は鍋の汁込みで2000円くらい。

今週はたくさんの野菜が食卓やお弁当に並ぶでしょう。

②はおまんじゅう。

とっても美味しいんです。

お買い求めの方で長蛇の列が出来るよ。






①あまりにも寒かったから旦那さんが「後から飲める様に」っていつもさり気なくホットな飲み物を買ってくれます(コーヒーは飲めないので)。

旦那さんは他に良いとこ・もちろん悪いとこもたくさんあるけど昔からこういう事はさり気なく出来る人なんだ。


②は私が旦那さんに荷物持ちのお礼。

正直、こんだけの野菜の量はめっちゃ重かったよ(>︿<。)。

でもお礼は表向きの言葉で実は私が食べたかったの❤️。

美味しいって聞いていたから。

私はさり気なくこういう事は出来ない(*´艸`)。





とうとう本格的に痛み出てきたよ、私のお手手。

コレが見た目、1番ひどいヤツ。

見た目はあんまりやけど地味にめっちゃ痛いのは両手にたくさん。


さぁ、どうするかな?

皮膚科に行くかな?

もう少しこまめなハンドクリームで様子見するかな?

考えます🤔。