おはよう(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)。

雨だね☔。 

最近は雨だと少し嬉しい。

《走らない理由》が出来るから。

マラソン大会まで、あと1ヶ月だから頑張っています🏃‍♀️。





久しぶりに竹輪のピヨちゃんした🐣。

ピヨセンパイ、久しぶりっす(*`・ω・)ゞ。





サムネイル

美味しいって聞いたからファミマで買った。

ホンマにめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)。

もう1回、食べたいくらい。

いや、もう2回でも良いかな?

私は甘いのやチョコレートが好きだから何回も食べたいな。

苦手な人は無理かも。





🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


昨日、旦那さんにマクドのフラッペ食べに行く?ってお誘いあったから上のとは別で食べたいな。


あとこの連休は行きたいとこあるから行ってきます。



上差しコレ。

野菜もたくさんあれば良いな。

週末の鍋が豪華になります様に🙏。