おはよう(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)。

寒いね~。

台風になりそうなコが生まれたそうな💦。

ヤだね。




今日のお弁当です。

今日も美味しそうです。

毎日、同じ様なお弁当で作る私も嫌気がさしているので自分を鼓舞する為にも今日は自分で褒めちゃいましょう。







サムネイル

すっかり投稿忘れてたけどマクドの期間限定商品も順調に食べています🍔。

今回は海老バーガーもあって全て美味しく頂きました🦐。

またその内、グラコロだね🍔。






    

私、基本的に面白いのを拾うのが大好きなんだけど金曜日からある方の投稿が面白くて走ってる時・お風呂に入ってる時など、事ある毎に私の頭に思い出されて笑ってしまう(*´艸`)。

私のツボですね。

ホンマ、世の中には全く私が思い付かない事がたくさんあるんだな。