おはよう(*´︶`*)ノ。



今日のお弁当🍱。

明日から1週間、中間テストの為、お弁当はお休みです。

明日からは昼ごはん作りを頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑。







私、お風呂上がりにこういうの飲むんだけど最近は蓋の裏を使って蛇口を磨きます。

面積が小さいから隅々までキレイにはならないけど毎晩、飲んだ後でちょこちょこ擦って1日の台所仕事はコレでラストにして寝ます。








サムネイル

先々週末にぶどう🍇&梨狩りに行った時に旦那さんに買ってもらったストラップ。

かわいいっしょ?

めっちゃ、鈴の音が鳴るから寝る前には外して寝室に行きます。

けっこう神経質なんでね、目が覚めるんですわ👀







また1週間くらい経ったら戻ってきま~す∠( ̄^ ̄) 。