おはよう( ̄^ ̄)ゞ。

めちゃ曇ってる~。



今日のお弁当お弁当

息子の言い方を借りるならフツー






昨日、前に録画していた《タイタニック》を見てたの。

もう何回も見てるんやけど息子が生まれてから守る系(?)が怖くてね。

テレビやて百も承知の上なんやけど何かあった時にあんな風に自分の命を投げ打って息子を守ってあげられるかな?って。

そう思ったらタイタニックを見ながら吐きそうになったわ💦。

まぁ、実際現実として今はお弁当や毎度の飯で息子の日常を守るんが今の課題やけど。


あっ、でも甘やかさへんで。

甘やかすと調子に乗るからね。

私か甘やかすんは自分🐶だけよ。








昨日のマイブログから。
明日から9月?
ちゃうやん。
今日から見て明日からが9月やん。
みんな、呆れてかもう慣れてくれたのか今回は誰からの訂正もツッコミも入らず😱。
自分で訂正とツッコミと入れておきます。
すみません💦。





さて、ココまで書いてタイトルを《タイタニック》の事にするか《日にち間違い》の事にするか迷うとこ。


どっちもたいした内容じゃないからどっちにするかねぇ🤔。