おはようございます( ̄^ ̄)ゞ。
今日だけ少し暖かいみたいで·····、嬉しいです☀️。




サムネイル

今日はまぁ斜めからの写真📷。

昨日は病院だったのでいつものコロッケ屋さんでコロッケを購入。

それに鮭も加えて《コロッケ+鮭》の 

私が思う最強弁当の完成です👏👏。




                  .*・゚🐶࿐⋆*🫧✨.*・゚🐶࿐⋆*🫧✨



サムネイル

日曜日にトリミングしてきたよ。

パパのお腹の上でくつろぎ中。

パパのお腹は柔らかくて気持ちが良いのさ🐶。


下が新しいスカーフ。

男の子らしい車模様🚙。

子供のパジャマみたいな柄だよね。




サムネイル

昨日の音ちゃん🐶。

私に眉間を撫でられています。

音ちゃんに限らずトイプードルはみんなそうかもしれないけど眉間を撫でられると眠くなるみたい(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ 。




今日から2月です。

今月もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)。