おはよう( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 。
今朝は寒くない方?って言っても暖房はつけてますꉂ(ˊᗜˋ*) 。
やっぱりつけないと寒いよ。




今日のお弁当~🍱。

ずっと気になっていた《わさびの玉子焼き》が入っています。

からかったら息子がかわいそうなので昨日の昼ごはんに試食したよ。

全然、からくない((*´゚艸゚`*)) 。

わさびを多めに入れてもからくないって事だったから多めに入れたけどからくないのよ。

卵液からわさびのツンってする匂いがするのにね。

mmちゃん、ありがとう。



🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


それなりに存在感を放ってるブタ🐽のん。

詳しくはまた明日ね。

ちなみにおにぎりケースだよ🍙。


🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷





グッコレね。




­­­--­­-✄­­--­­--­­--切り取り線--­­--­­--✄­­--­­-

2022年11月19日土曜日に和歌山マリーナシティで行われている《フェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティ》に行ってきました。

ヨーロッパ風の街並みがイルミネーションで飾られています。

(☝️この4枚は動物のイルミネーションだよ)


(左:私               右:夫婦で。


(最後にランタンがあがります。)
(動画です。⚠️音声に気を付けて下さい⚠️。)



最近の和歌山はアツい県ナンバー1らしいです。

だからいっぱいいっぱい紹介出来たらなって思います。


年が明けると《東京ガールズコレクション(TGK)》も和歌山に来てくれます。

頑張ってチケットとって行ってみたいなって思います。

TGKが和歌山に来るなんて最初で最後かもしれないよ。