おはようෆ꒡ .̮ ꒡ෆ 。



サムネイル

今日のお弁当🍱です。


ホンマに久しぶりに《ピーマンの肉詰め 🫑》を作ったよ。

以前はよく作っていたけど作り過ぎて家族全員飽きたのでしばらく封印してました😓。


《鶏の照り焼き》も作ってみました。

あんまり作らないから上手く出来なかったけど💦。

照り焼き丼にしてみたかったけど息子が嫌がるから下にアルミを敷いて《なんちゃって照り焼き丼》に。






サムネイル
 

土曜日のお月様🌕。

月撮影アプリってのがあってこんな私でもそこそこ上手く撮れたよ。


お月様を見て「キレイやな」とも思うけどマクドの月見シェイクやパイが食べたいと思ったよ。

《花より団子》┉今日も元気な証拠やわ。

                      (*´꒳`*)ヨキヨキ