おはよう( *´︶`*)。

昨夜は長Tを着て寝るくらい気温が下がりました。

また暑くなるだろうけど少しづつ秋が近付いて来てるね🍁。







サムネイル

今日のお弁当です🍱。

息子のん。

今週も旦那さんはお弁当要らないみたいだから1週間ずっと息子の分だけスター








サムネイル
 

昨日は買い出しの帰りに車でこちらを食べました。

みんなのブログを見てたらつい食べたくなりました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”。

今は涼しいとはいえ昨日の車内はまだまだ熱気があったのでわちゃわちゃしながら写真を撮って食べました🤳。

アイスクリームは溶けるから買う→写真→食べるは手早くやね。








今日はまだ何枚か写真を残してるけど明日も明後日もお弁当🍱は続くので小出しにしていきます(⸝⸝ ˇωˇ )。


今週もよろしくお願いします((*_ _)。

う~ん、少し眠い( ¯꒳¯ )ᐝ。