続きです。

白崎海洋公園から距離は近いけど道の狭い場所にある《戸津井鍾乳洞》です。
細い山道を行くので旦那さんの運転だから行けました。
私の運転だったら間違いなく落ちています😱😱。
こちらは有料です。
白崎海洋公園が暑かったので鍾乳洞はとっても快適😊。
まさに自然の冷蔵庫です。
滑るし上から水滴が落ちてくるのでめっちゃ歩きにくかった😱。
途中途中で旦那さんに手を引いてもらってるよ。
















和歌山の素敵な観光地だったからコメント欄開けて感想聞きたいけど、お返事返せる自信がないので苦渋の選択で閉じますね。

旦那さんも息子もお休みなので家族時間を過ごしますね飛び出すハート


いつも読んでくれてありがとう。

嬉しいです。