く  こんにちは〜ルンルン音符
 
   こちは今日も天気がとってもキレイです!☀️🌿🌼☀️

 こちで毎年やっているイベントに行って来ました!


  馬車に乗っているのはイベントのクイーンっていうことです!


 日本だと同じ感じでもは見たことないから、なんて言うかな???祭りでもないなお〜ニコニコ


  いろんなステージがあってショーやってます!ラブ


ところで この子!!!?  この子は私に関係ないけど、面白かったよー爆笑


いきなり私の肩が誰かをとんとんされてびっくりしました❣️

  ふりむいたら、この子が私の顔を見てた照れ


 ずっと私を見てるの!えぇ なんで? なんで?  すっごい かわいいんだけど!ラブ なんでこの子?Hahaha😅😅😅

  結局なにもしゃべれなかったけどねウインク



  思いついたら、あの子か私の頭の飾りが気に入ってたかもしれない!爆笑爆笑爆笑

頭の飾りはイベントで売ってます!ラブ


  実はこのイベントに来るお客さんはコスチュームで着て来るのはたくさんです。
  
 私もコスチュームを着て行きたかったけど、友達が

急に行こうって誘われたからする準備が出来なかった!

友達の息子が今日しか行けないから断れないで 行きました😅


  で、友達の息子がまだ16歳なのに身長が180センチです😀すっごい❣️ラブ

  後は どこまで伸びるのかな!!😅

  私の子供って感じだね!爆笑


実は去年私はこのパイレーツコスチュームで行って来ました!てへぺろ






  このイベントは毎週末8月までやりますから、、
  別の友達たちとまたコスチュームで着て行く予定があります! 今度は何にしょうかな?😅
  楽しみ〜〜ピンクハートアセアセ