プロントで何か新しいのやってるカナー?


って思って調べてみたらサクラでした…。


どこもかしこもサクラばっかりだよ!


と、りこぴんもご立腹でしたよ不満



息子とくら寿司へ寿司


いつも行ってるくら寿司は


一番安いお皿が132円っていうお値段高めの


お店なんだけど


2月から値上がりしたらしくて


一番安いお皿が150円になってた…絶望


回転寿司って1皿100円じゃないのぉ?



本当はホットショコラパイが食べたかったけど


1皿150円のダメージが大きすぎて


贅沢チョコケーキで我慢おねだり(贅沢はする)



スポンジの間にパリパリのチョコが挟まってて


上にはグラサージュソースみたいなのが


掛かってて


名前の通り贅沢なチョコケーキでした本命チョコ



ちなみに息子は揚げたて豆乳ドーナツ。


前も食べてたから美味しいのでしょう(興味なし)