今年もクリスマス編のセミナーを受けましたコーヒー



ウェルカムドリンクは


豆乳変更のジンジャーブレッドラテ


NOウェルカムだったけど頑張って飲みました。



この3つを飲み比べできるのは


コーヒーセミナーならでは。


昔のクリスマスブレンドは


結構スパイシーだったけど


最近のは飲みやすいよね、みたいな話で


盛り上がったり。




それに合わせてクランベリーブリスバーも


マイルドになってきているのは


知らなかったり。


セミナーの時しか食べないからねw


うん、たしかに食べやすいかも。



撮影スポットを作ってくれてたので


撮ってみたり。


今年のクリスマス編も楽しかったけど


やっぱり1時間は短いよねぇ。。