昨日はONE PIECE FILM REDを


観て来ました。


シャンクスの娘っていう設定は?だけど


ウタの歌はすごかった音譜音譜音譜



ロースタリーの続き✨


カンノンチーニも食べました。



中のチョコクリームがすごく濃厚で


食べる前から美味しいのはわかってたけど


想像以上に美味しかったですほんわか



シンプルなパンが食べたいなーと思って


コメッサさんに聞いて


グラノドゥーロをお買い上げ。



そしたらチャバッタの試食をくれて


(しかもチョコ!)


至れり尽せりロースタリーありがたいーお願い


駅から歩くのが面倒で


しばらく行ってなかったけど


ロースタリーって


やっぱ行ったら楽しいよねニコニコ



チャバッタもグラノドゥーロも

美味しかったですほんわか



※業務連絡※

恥ずかしいから書かなかったけど

バレルエイジドあの量で

家に着くまでフワフワしてました魂が抜ける

もうちょっと大人になったら飲めるカナ←