お久しぶりのラルフズコーヒーで


夏限定のココナッツケーキを食べました。


前に横浜は穴場かも?って言ったけど


ママブロ効果か最近全然座れませんおねだり



カナファの好きな部分🤍


(ココナッツのシャリシャリ付いてるから

好きじゃないと思うけど)



ラルフズにはアイスコーヒーはなくて


冷たいのはアイスアメリカーノか


コールドブリューって言われて


コールドブリューにしたけどめちゃウマ目がハート



死ぬほど甘いんだろうなぁと思ったけど


思ったほどではなくて


コーヒーをがぶ飲みすることもなく


最後まで美味しくいただきましたほんわか


ただ、めちゃめちゃココナッツだから


生半可なココナッツ好きさんには


おすすめできません。




※業務連絡※


そうそう、あれは別リコで


珈琲ジェリーっていうやつなんです。


ジェリコは

|コーヒージェリー|アイスコーヒー|

|ホイップクリーム|


珈琲ジェリーコは

|コーヒージェリー|ソフトクリーム|

|バナナ|


似てるけど違うんだね。


てかどこもかしこもコメダもバナナだよっむかつき