この間、ダンナと息子が美容室に行ったんだけど。


ダンナの機嫌が良かったのか、帰りにお菓子を買ってくれたらしい。


注)コーヒーに砂糖は入れません-NEC_2096.jpg

息子と娘にはこれ。


注)コーヒーに砂糖は入れません-NEC_2296.jpg


私にはこれ。


って、私も子供か。


チョコ好きな長女か。


まぁ食べてみたかったんだけど♪←ラッキーか


注)コーヒーに砂糖は入れません-NEC_2400.jpg

エンゼルフレンチっていうか、粉っぽい(´Д`;)


私は好きじゃない味だけど、リアル長女が喜んで食べてる。


リアル長女もリアルにチョコ好き←


私はノーマル小枝がいちばん好きだなぁ。


パフェの上に乗ってるとテンション上がるしね( ´艸`)




ちなみに、ヤンヤンつけボーですが。


なぜか2人で1個を分け合い、次の日にまた2人で1個食べてました。


1人1個じゃないんだ?(笑)




↓☆ポチっとお願いね☆↓

スイーツブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ   にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ