こんばんは音譜


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

福島市も桜の開花宣言が出ました桜

明日は少し冷えそう。

ゆっくり咲いてくれると長く楽しめるんだけどなぁ~。

 

 

 

 

さて、昨日は北海道・札幌のMさんのオンラインレイキ復習とサード伝授でした。

Mさんからご連絡をいただいた前日、

家族と”北海道に行きたいね、飛行機を予約しよう!何時にする?”

などと話し、航空券とホテルとレンタカーを予約したところでした。

その矢先にMさんからのメール。

札幌繋がり飛び出すハート

本当にびっくりです。

 

 

少し話は逸れますが、先日友人と色々と話しているうち肌着の話になりました。

彼女はタグや縫い目で肌が痛痒くなるのでいつも裏表を逆に着ている、と言います。

彼女曰く、”意外といいわよ~、やってみて~”と。

私は”子供たちが赤ちゃんの時はそうしてたけど、今は全くしていなかったわ”

と話しながら自分の肌着を左側のタグを触ろうとすると無いー。

あれれ?よくみると、なんと表裏逆に着て右側表にタグが!何と彼女の提案通り!

どうやら昨夜のお風呂上がりの時、裏表を間違っちゃったようです。

既にそうしてたわ~笑、と面白くて二人で笑っちゃいました。何だか繋がってるねって。

 

 

 

話は戻って、Mさんは少し前にセカンドまで習得されていました。

そして色々とネット検索され私にご連絡をくださいました。

沢山のティーチャーさんがいらっしゃる中、選んでくださったこと、とても感謝ですラブ

 

まずはしっかりと復習をしました。

やはり基本的なことはちゃんと押さえておかなければなりません。

そして、将来ティーチャーさんになられたとき、自信をもってお伝えしていくことにも繋がります。


テキストを読みながら説明したり質問を受けたり、沢山お話をしました。

Mさんは疑問だったことも解消し、私の作ったテキストもとても分かりやすいです、と褒めてくだりそれもとても嬉しかったです。

 

レイキは今、たくさんの派生した流派がありそれぞれに作法や考え方が違っていたりしますが、宇宙の愛のエネルギーということは変わりません。

そして、宇宙の一員である私たち。

形は違っているだけで元は同じ。レイキもそうです。

 

 


復習そしてサード伝授、それぞれのシンボルのエネルギーの違いなどたくさん体験していただきました。

視えない世界ととっても仲良しで、感覚が鋭いMさん。

その敏感な感性をこれから生かし、札幌で多くの方々を癒す存在になってくださるような気がします。

 

まずは、セルフヒーリングを続けて、レイキと共にある生活を。

お昼休みを挟んで長い講座になってしまいましたが、たくさんの楽しいお話をさせていただきました。

Mさんありがとうございました!

またお話し出来るのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 




我が家の沈丁花も咲き始めました

豊かな香は春を知らせてくれます





お散歩中に見つけたつくしも可愛い





最後までお読みいただきありがとうございましたスター


ガーベラ臼井式レイキ伝授ガーベラ
テキスト・認定証付
  お一人おひとり丁寧に、を心がけています
  そのため一日お一人の伝授です
(ご家族・ご友人の場合は複数も可能です)
 ブーケ2ファースト(約3時間)  ¥12,000
 ブーケ2セカンド(約3時間)   ¥12,000
 ブーケ2サード(約3時間)    ¥12,000
 ブーケ2ティーチャー講座(指導者養成講座)
    (約4~5時間)      ¥30,000
クローバー他所でレイキを取得され、ティーチャー講座のみ受講の場合  ¥40,000
ブーケ2講座再受講  各¥3,000
ブーケ2オンライン(スカイプ・Zoom等)伝授も承ります 

心療内科等に通院中の方はお断りすることがあります
詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

ガーベラライタリアン™レイキ伝授
テキスト・送料込
 ブーケ2Ⅰ&Ⅱ(ブディックブーストなし)    ¥13,000
 ブーケ2Ⅰ&Ⅱ(ブディックブーストあり)    ¥23,000
 ブーケ2Ⅲ    ¥12,000
 ブーケ2Ⅳ    ¥12,000
 ブーケ2Ⅴ&Ⅵ   ¥12,000
 ・臼井式レイキサード以上の方
 ・カルナレイキをお持ちの方はブディックブースト不要です
 ・アチューンメントは30日の間隔です
クローバー対面・オンライン・遠隔等全て同料金です
    途中からのアチューンメントも同料金です
クローバーアチューンメントを受けると他者にアチューンメントできるようになります
 (日本国内での一般的な価格より格安になっておりますが、世界標準料金に近い価格設定です)
 詳しくはこちら
 ホームページはこちら


 

ガーベラ瞑想講座ガーベラNEW
 テキスト付
  心(脳)を休めストレスや不安などのマイナス感情をなくしていきます
  マインドフルネス瞑想を中心に、自己誘導、他者誘導の方法もお伝えします
 
ブーケ22回コース(1講座約2時間×2)です
ブーケ2受講料 10,000円(2回分)
ブーケ2オンライン(スカイプ・Zoom等)講座も承ります
ブーケ2講座は随時・リクエスト開講致します
 
心療内科等に通院中の方はお断りすることがあります
詳しくはホームページをご覧くださいませ


 

ガーベラチャネリング一日講座ガーベラ
ブーケ2Blue moonオリジナル講座
   ¥15,000(テキスト・修了証付)
   講座再受講 ¥3,000
 クローバーご要望を頂き始めた講座です
  チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮しました
 不定期開講・リクエスト開講致します
 オンライン講座もお受けいたします
 詳しくはホームページをご覧くださいませ

注意オンライン講座はカメラ通話を利用します
  (音声通話のみではありません)

 

ガーベラエンジェルタロットリーディングガーベラ
世界一優しいと言われるエンジェルタロットカードを使います
星CATR・認定エンジェルタロットリーダーです  詳しくはこちら
星エンジェルタロットリーディング講座
  全3回 ¥8,000×3回
  各回毎にお支払いください(一括も可)
     (1講座約5時間)
   講座再受講 ¥3,000
星エンジェルタロットリーディング
   ご相談1件につき
   メールでA4に1~2枚程度 ¥5,000
星オラクル(またはエンジェル)カードリーディング
   ご相談1件につき(3枚引き)¥2,000
 
詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

ガーベラサンキャッチャー各種ガーベラ
キラキラBlue moonオリジナルキラキラ
 ブーケ2チャネリングサンキャッチャー
 ブーケ2ジオメトリック・サンキャッチャー
ご要望をお聞きし簡単なチャネリングし作製します(送料込)
 ¥1,300から
 クローバー作製講座 約2時間 材料費込 ¥4,000
  2個作製しエネルギーを入れるワークをします

 キラキラColour Lotusキラキラ
DEWサンキャッチャー・カラーセラピー協会認定
 ブーケ2グローリー・サンキャッチャー® Glory Suncatcher®
 ブーケ2ロータス・サンキャッチャー
  《Colour Lotus認定ティーチャーです》
  クローバー作製講座 約2時間 材料費込 ¥6,000(統一価格)
キラキラ窓用・車用・バッグチャーム・イヤリング・ピアス等も作製致します
キラキラ講座は随時・リクエスト開講致します
料金等詳しくはホームページをご覧くださいませ




 

手紙ご連絡はこちらまで手紙
bluemoongarden22☆gmail.com
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
迅速なお返事を心がけています
24時間以内に私からお返事が無い場合はメールが届いていないと思われます
再度他の方法でご連絡くださいませ
ブーケ2出張伝授・講座致します
ブーケ2交通費は実費を頂戴します

ホームページ