こんにちは音譜


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

台風の吹き返しの風が強い福島です。

台風の被害もでているようです。

最少の被害で済みますように。






何年か前、毎日浴室にアオガエルが遊びに来ていました。

カエルは苦手ですが、アオガエルはきれいな緑色でよく見るとかわいいお顔。

 

換気をするためにほんのちょっと開けた窓から入ってきているようでした。

昼間はサッシの細い枠の中に長ーくなって、夜になると浴室にやってきます。

 

いつしかお風呂に入る時は、いるかどうか確認するようになりました。

夫とは一緒に浴槽に入ったりして、スイスイ。

あ~!とあわてて外に出したりして。

 

私はちょっとお風呂お借りしますよ、と、どちらが住人かわからない感じで入浴。

いつだったか、私の背中のほくろが虫に見えたようで、飛びついてきたときはひゃ~!と悲鳴を上げたこともチュー

 

そんなこんなの楽しいカエルさん。

友人に話したら、

『もしかして、かえるの王子様かもよ~。

魔法が解けてボン!って目の前に素敵な王子様が立ってるかも~」と。

 

『きゃー、どうしよう、こんなおばさんですみませんというしかない笑』

 

などと馬鹿な話をしていました。

そしてそれが2.3年続きかえるの王子様も来なくなりました。

きっと人間に戻ったのだわ、と。

 

そんなことを昨夜お風呂に入って思い出していたら、

今朝キッチンの床にアオガエルが!

(我が家そこまで田舎ではありませんの)

えぇ~?どこから入ってきたの~?

昨日の私の気持ちが通じた〜⁇




 

冷蔵庫の後ろに行きそうだったので、こっちこっちと誘導して浴室までご案内。

だんだん体の色がフローリングの色に変わっていきます。

途中体重計の下をチェック。



やっと浴室へ。

窓を開けて、気を付けてお帰りと出してあげました。

しばらくこっちを見ていましたが、さよならと言ってピョン!

 

 

 

 

 

かえる、って縁起がいいといいますね。

私にいろんなメッセージを乗せて我が家に来てくれたように思います。

 

 

 

 

つい最近ちょっと辛いことがあって、沈みがちだったのですが、

いつも行くクリーニング屋さんの女性からの温かいひとこと、

茨城のCさんのひとこと、

そして本当に久しぶりにご連絡くださった名古屋のYさんからのひとこと、

とてもうれしくて、励まされました。


離れていても気にかけてくださる方々が沢山いらしてくださることは私の財産です。

本当にありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

そうそう、茨城のCさんが潮干狩りに行ったとたくさんの蛤を送ってくださいました。 


潮汁に酒蒸し、蛤ご飯、そしてパスタ。

美味しかったです!

ごちそうさまでしたラブ

 

 

 

 

皆さまに感謝して日々過ごしたいと思いますラブ



 

 

 

 

 




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



 

 

 

 

 

 

ガーベラ臼井式レイキ伝授ガーベラ
テキスト・認定証付
  お一人おひとり丁寧に、を心がけています
  そのため一日お一人の伝授です
(ご家族・ご友人の場合は複数も可能です)
 ブーケ2ファースト(約3時間)  ¥12,000
 ブーケ2セカンド(約3時間)   ¥12,000
 ブーケ2サード(約3時間)    ¥12,000
 ブーケ2ティーチャー講座(指導者養成講座)
    (約4~5時間)      ¥30,000
クローバー他所でレイキを取得され、ティーチャー講座のみ受講の場合  ¥40,000
ブーケ2講座再受講  各¥3,000
ブーケ2オンライン(スカイプ・Zoom等)伝授も承ります 

心療内科等に通院中の方はお断りすることがあります
詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

ガーベラライタリアン™レイキ伝授
テキスト・送料込
 ブーケ2Ⅰ&Ⅱ(ブディックブーストなし)    ¥13,000
 ブーケ2Ⅰ&Ⅱ(ブディックブーストあり)    ¥23,000
 ブーケ2Ⅲ    ¥12,000
 ブーケ2Ⅳ    ¥12,000
 ブーケ2Ⅴ&Ⅵ   ¥12,000
 ・臼井式レイキサード以上の方
 ・カルナレイキをお持ちの方はブディックブースト不要です
 ・アチューンメントは30日の間隔です
クローバー対面・オンライン・遠隔等全て同料金です
    途中からのアチューンメントも同料金です
クローバーアチューンメントを受けると他者にアチューンメントできるようになります
 (日本国内での一般的な価格より格安になっておりますが、世界標準料金に近い価格設定です)
 詳しくはこちら
 ホームページはこちら


 

ガーベラ瞑想講座ガーベラNEW
 テキスト付
  心(脳)を休めストレスや不安などのマイナス感情をなくしていきます
  マインドフルネス瞑想を中心に、自己誘導、他者誘導の方法もお伝えします
 
ブーケ22回コース(1講座約2時間×2)です
ブーケ2受講料 10,000円(2回分)
ブーケ2オンライン(スカイプ・Zoom等)講座も承ります
ブーケ2講座は随時・リクエスト開講致します
 
心療内科等に通院中の方はお断りすることがあります
詳しくはホームページをご覧くださいませ


 

ガーベラチャネリング一日講座ガーベラ
ブーケ2Blue moonオリジナル講座
   ¥15,000(テキスト・修了証付)
   講座再受講 ¥3,000
 クローバーご要望を頂き始めた講座です
  チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮しました
 不定期開講・リクエスト開講致します
 オンライン講座もお受けいたします
 詳しくはホームページをご覧くださいませ

注意オンライン講座はカメラ通話を利用します
  (音声通話のみではありません)

 

ガーベラエンジェルタロットリーディングガーベラ
世界一優しいと言われるエンジェルタロットカードを使います
星CATR・認定エンジェルタロットリーダーです  詳しくはこちら
星エンジェルタロットリーディング講座
  全3回 ¥8,000×3回
  各回毎にお支払いください(一括も可)
     (1講座約5時間)
   講座再受講 ¥3,000
星エンジェルタロットリーディング
   ご相談1件につき
   メールでA4に1~2枚程度 ¥5,000
星オラクル(またはエンジェル)カードリーディング
   ご相談1件につき(3枚引き)¥2,000
 
詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

ガーベラサンキャッチャー各種ガーベラ
キラキラBlue moonオリジナルキラキラ
 ブーケ2チャネリングサンキャッチャー
 ブーケ2ジオメトリック・サンキャッチャー
ご要望をお聞きし簡単なチャネリングし作製します(送料込)
 ¥1,300から
 クローバー作製講座 約2時間 材料費込 ¥4,000
  2個作製しエネルギーを入れるワークをします

 キラキラColour Lotusキラキラ
DEWサンキャッチャー・カラーセラピー協会認定
 ブーケ2グローリー・サンキャッチャー® Glory Suncatcher®
 ブーケ2ロータス・サンキャッチャー
  《Colour Lotus認定ティーチャーです》
  クローバー作製講座 約2時間 材料費込 ¥6,000(統一価格)
キラキラ窓用・車用・バッグチャーム・イヤリング・ピアス等も作製致します
キラキラ講座は随時・リクエスト開講致します
料金等詳しくはホームページをご覧くださいませ




 

手紙ご連絡はこちらまで手紙
bluemoongarden22☆gmail.com
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
迅速なお返事を心がけています
24時間以内に私からお返事が無い場合はメールが届いていないと思われます
再度他の方法でご連絡くださいませ
ブーケ2出張伝授・講座致します
ブーケ2交通費は実費を頂戴します

ホームページ