おはようございます音譜

 

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

近くの公園の藤の花が美しく咲いています。



我が家のハナミズキも綺麗に咲きました。

 

 

連休初め、高級な若鮎が届きましたうお座

2箱頂いたのに1箱目を食べた後、写真撮ってないのに気付くという〜ガーン

勢いを感じるとても美味しい若鮎でした。

千葉のHさんありがとうございました。

一族みんなで爆笑美味しく頂きました。






さてさて、令和元年を気持ちも新たに迎え、もう5日目。

日にちが過ぎるのは早いですね。

そして10連休もあと2日になりました。

連休前半の頃が随分前に感じます。

 

 

どこかへ行っても行かなくても

こんなに長いお休みの後はお仕事や学校に行きたくないなぁ、という方も多くなりそうです。


 

仕事は溜まっているし…。

頭は完全にお休みモードでリセットされているし…。

あぁ、面倒くさい!行きたくない!

ですね。

 

 

連休明けの”行きたくない症候群”

完璧主義で常にストレスを感じながら頑張っている方がなりやすいそうです。

 

あまり色々と考えずにとにかく一日行ってみましょウインク

そうすると意外とみんな同じ思いをして出てきたとわかります。

一日行けると翌日も行ける。

 

そして頑張った後はちょっぴりのご褒美を。

話題のカフェコーヒーでスィーツショートケーキなんていいかも。

 

 

そうして、連休明けを乗り切りましょう。

 

がんばれ、自分!

連休明け、私はお掃除とお洗濯に頑張ります!




 

 

 

昨日の一般参賀。

感動!


あまりきれいに撮れていない(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ピンク薔薇レイキ復習・練習会

  日 時:5月13日(月) 10時から14時まで

  場 所:私の自宅

  会 費:1,000円

 

 

 

 

 

 

 

 
バラバラ臼井式レイキ伝授バラバラ
  テキスト・認定証付
  花ファースト(約3時間) ¥10,000
  花セカンド (約3時間)    ¥10,000
  花サード(約3時間)      ¥10,000
  花ティーチャー受講(指導者養成講座)
        (約4時間)    ¥23,000
     (神聖曼荼羅レイキ®を含みます)
  ブーケ2他所でレイキ取得され、ティーチャー講座のみを受講の方
  ¥30,000
  花講座再受講      ¥1,000
 
バラバラチャネリング一日講座バラバラ
  ブーケ2Blue moon オリジナルブーケ2
  ご要望を頂き始めた講座です。
  チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮しました。
   不定期開講です。
   リクエスト開講いたします。
  スカイプSkype講座もお受けいたします。
   ¥12,000(テキスト・修了証付)
    再受講   ¥3,000
   詳しくはホームページをご覧くださいませ
 
注意スカイプSkype講座はカメラを使ったビデオ通話を利用します(音声通話のみではありません)

 

バラバラエンジェルタロットリーディングバラバラ
世界一やさしいタロットと言われるエンジェルタロットカードを使います。
CATR・認定エンジェルタロットリーダーです
 詳しくはこちら

羽根パープル上反レインボーエンジェルタロットリーディング講座羽根パープル上反レインボー
 全3回 ¥8,000円×3回
 毎回毎にお支払いください(一括も可)
 (1講座約5時間×3回)
羽根パープル上反レインボーエンジェルタロットリーディング羽根パープル上反レインボー
 ご相談1件につき
 メールでA4に1~2枚程度 ¥5,000

バラバラオラクル(またはエンジェル)カードリーディングバラバラ
 ご相談1件につき
   3枚引き ¥2,000
 
バラバラチャネリング・サンキャッチャーバラバラ(Blue moonオリジナル)
 太陽の光を虹色の光に変えてお部屋に運ぶサンキャッチャー
 お一人おひとりチャネリングし、ご希望をお聞きし作製します(送料込)
    約50㎝  ¥1,600
     チャーム  ¥1,300から
  その他、お車用なども承ります。
 花作製講座 約2時間 材料費込み¥4,000
 2個作製しエネルギーを入れるワークをします。
 随時開催、リクエスト開講いたします。
 
バラバラジオメトリック・サンキャッチャーバラバラ(Blue moonオリジナル)
  約2時間 材料費込み ¥4,000
  随時開催、リクエスト開講致します。
   お1つ¥2,000で作製いたします(送料込)
 
バラバラグローリー・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み ¥4,000(統一価格)
  随時開催、リクエスト開講いたします
     お一つ¥2,500で作製いたします(送料込)
   (丸か月、ご希望の形をお知らせください)
 
バラバラロータス・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み ¥4,000
  随時開催、リクエスト開講いたします。
  作製も致します(送料込)
   窓用 ¥2,000
   チャーム ¥1,500

 

 

メールご連絡はこちらまでメール
bluemoongarden22☆gmail.comまたは
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
お返事は迅速を心掛けています。
24時間以内に私からお返事がない場合はメールが届いていないと思われます。
再度他の方法でご連絡くださいませ。