おはようございます音譜



 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

本降り雨の福島です。

ハナミズキや月桂樹の花が咲き始めました。

先週、東京ではバラが咲いていて、ビックリ。

こちらではまだまだです。



 

 

昨日は郡山からTさんがロータスチャーム作りにいらしてくださいました電車


Tさんとのご縁は2年前。

まさよ式透視タロットの鑑定でした。

そして今回、ロータスチャーム作りに再びお越しくださいました。

ありがとうございますラブ

 

 



ロータスチャーム作りは最初に色あいを決めるのですが、これが楽しい悩みの時間。

あれこれ並べてイメージするのが楽しいです。


 

そして色が決まるとまずロータス作り。

ロータスは通常のサイズでも初めて作る時は難しいと感じられる方もいらっしゃいます。

しかし、Tさんは私の説明と作り方を見ながらサクッと小さなロータスを作られましたニコ


 

色んな大きさに変えられるロータスはサンキャッチャーだけでなく、

チャーム、ピアスやイヤリングなど色々と作ることが出来、応用が利きます。

ワイヤーの色を変えるだけでも表情が変わり、色々と楽しめます。

 


ロータス作りが終わると次はめがね留めの作業。

Tさんはめがね留めも”難しいですね~”とおっしゃるのですが、なんのなんの。


 

口と手を動かしながらの作業…おうちのこと、猫オッドアイ猫のこと、おしゃべりは色々。

お話ししながらも素敵なチャームを作られました。


 

そしてもう一つはご友人へのプレゼントに、とご友人が好きそうな色を選ばれ、

可愛いチャームが2つ出来上がりましたラブラブ

相手の方を思いながら作るのもまた楽しいです。



 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎました。


自分で作った作品は買ったものとは違う愛おしさがあります。

Tさんもとても喜んで下さり、おうちに帰ったら復習してまた作ってみます、とお話し下さいました。

嬉しいな。沢山作って楽しんで下さいますようにおねがい

 

 


Tさん、楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ

 

 


素敵なチャームです。

私も一緒に作ってみました。


 

 

 

お気遣いを頂きました。

太郎庵のお菓子は美味しいですよね~ニコニコ

ご馳走さまでしたビックリマーク


 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ピンク薔薇レイキ復習・練習会

  日 時:5月13日(月) 10時から14時まで

  場 所:私の自宅

  会 費:1,000円

 

 

 

 

 

 

 

 
バラバラ臼井式レイキ伝授バラバラ
  テキスト・認定証付
  花ファースト(約3時間) ¥10,000
  花セカンド (約3時間)    ¥10,000
  花サード(約3時間)      ¥10,000
  花ティーチャー受講(指導者養成講座)
        (約4時間)    ¥23,000
     (神聖曼荼羅レイキ®を含みます)
  ブーケ2他所でレイキ取得され、ティーチャー講座のみを受講の方
  ¥30,000
  花講座再受講      ¥1,000
 
バラバラチャネリング一日講座バラバラ
  ブーケ2Blue moon オリジナルブーケ2
  ご要望を頂き始めた講座です。
  チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮しました。
   不定期開講です。
   リクエスト開講いたします。
  スカイプSkype講座もお受けいたします。
   ¥12,000(テキスト・修了証付)
    再受講   ¥3,000
   詳しくはホームページをご覧くださいませ
 
注意スカイプSkype講座はカメラを使ったビデオ通話を利用します(音声通話のみではありません)

 

バラバラエンジェルタロットリーディングバラバラ
世界一やさしいタロットと言われるエンジェルタロットカードを使います。
CATR・認定エンジェルタロットリーダーです
 詳しくはこちら

羽根パープル上反レインボーエンジェルタロットリーディング講座羽根パープル上反レインボー
 全3回 ¥8,000円×3回
 毎回毎にお支払いください(一括も可)
 (1講座約5時間×3回)
羽根パープル上反レインボーエンジェルタロットリーディング羽根パープル上反レインボー
 ご相談1件につき
 メールでA4に1~2枚程度 ¥5,000

バラバラオラクル(またはエンジェル)カードリーディングバラバラ
 ご相談1件につき
   3枚引き ¥2,000
 
バラバラチャネリング・サンキャッチャーバラバラ(Blue moonオリジナル)
 太陽の光を虹色の光に変えてお部屋に運ぶサンキャッチャー
 お一人おひとりチャネリングし、ご希望をお聞きし作製します(送料込)
    約50㎝  ¥1,600
     チャーム  ¥1,300から
  その他、お車用なども承ります。
 花作製講座 約2時間 材料費込み¥4,000
 2個作製しエネルギーを入れるワークをします。
 随時開催、リクエスト開講いたします。
 
バラバラジオメトリック・サンキャッチャーバラバラ(Blue moonオリジナル)
  約2時間 材料費込み ¥4,000
  随時開催、リクエスト開講致します。
   お1つ¥2,000で作製いたします(送料込)
 
バラバラグローリー・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み ¥4,000(統一価格)
  随時開催、リクエスト開講いたします
     お一つ¥2,500で作製いたします(送料込)
   (丸か月、ご希望の形をお知らせください)
 
バラバラロータス・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み ¥4,000
  随時開催、リクエスト開講いたします。
  作製も致します(送料込)
   窓用 ¥2,000
   チャーム ¥1,500

 

 

メールご連絡はこちらまでメール
bluemoongarden22☆gmail.comまたは
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
お返事は迅速を心掛けています。
24時間以内に私からお返事がない場合はメールが届いていないと思われます。
再度他の方法でご連絡くださいませ。