今日は昼から雪が降り始め

 
すごーく吹雪きました。
image
今も相変わらずです。
 
電車も、ストップしてるみたい。

今日は、午前中は出掛けていましたが
 
午後からはずーっと家。
 
明日はベビーヨガです。
 
明日のレッスンの後
 
しばらくお休みさせていただこうと思っているので
 
明日来てくれる皆さんのために
 
少し、内職。
{525CA880-C2F9-424E-A650-3A55246F6453}

 
喜んでくれるかなールン
 
と、想像しながらの作業は
 
とても楽しい!(みどり)
 
明日、お天気大丈夫でありますようにハート
 
草津駅前で大人の方向けにヨガレッスンを行っています。
身体の硬い方や ヨガ初心者の方におすすめです。
とても静かな場所なので
シャヴァアサナのときにとても寛いでいただけますよ(*^_^*)
 

草津駅前 少人数ヨガレッスン

水曜 13:00~14:00

木曜 19:30~20:30

土曜 10:00~11:00

お問合せはこちらから