久しぶりに、ネイルをしましたハート

↑テンション、上がります↑

 

 

{951CEC77-791C-456C-AA45-3F91D3B5C68B}

 


Akihcot Nailsさんでやっていただきましたきらきら

 

やっぱり、ハンドはフットよりも

早く剥がれやすい・・・ということで

 

 

帰り道にゴム手袋購入なるほど!

 

{BB566FEA-878D-4665-A147-3D20D64FAEB4}

 

今日から水仕事は なるべく手袋はめて・・・ビックリ

 

思い通りにしてもらったから

少しでも長持ちさせたいですっキラキラ矢印

 

ツイード柄にしてもらったので

ツイードの服が欲しくなりました。

 

・・・っていうか

このネイルに合う服があらへんOMG

 

いつものセーターとGパンじゃ・・・汗

 

なんでもバランスが大切ですねー。

 

ちょっと、これを機会に

着るものも考えようと思います。

 

バランスといえば・・・

身体もバランスが大切ですよね。

 

どこか1つバランスが悪いところがあると

それを補おうとし、

他の部分のバランスも悪くなり

 

結果、不調が起こると思います。

 

私で言えば、今右足首が弱く

立っているだけでも歩くときにも

右足首に力が入らず、足先が内側に向いています。

 

その結果、右膝が常に少し曲がった状態です。

歩くときも 右足先を内に巻き込むようになってしまっています。

 

 

最近、右足首を鍛えるために

チューブを使ってエクササイズしています。

100均で買って、持て余していたのですが

やっと日の目を見ましたニコ

 

こんな感じでやっています。

ブルー縦タップするとYouTube動画が始まりますブルー縦

 

もし、同じような感覚があるわ・・という方は

試してみていただいたらいいかもしれません。

 

膝は動かさず、足首だけを動かすのがコツです。

 

草津駅前 少人数ヨガレッスン

水曜 13:00~14:00

木曜 19:30~20:30

土曜 10:00~11:00

お問合せはこちらから