⚽U-12最後の公式戦⚽
⚽U-11新人戦⚽
と続き、今年度の試合は全て終了しました♥️



今日の新人戦では2位で銀メダルを頂きました♥️




来年度のメンバーに期待です☆
来週は卒団式があったり、練習試合も既に入っています🎵
4月から次女は全ての試合に参戦することになります♥️


頑張れ...




長女も土曜日は卓球センターに行って9時~17時でみっちり練習してきたみたいw






4月は練習も出来ず、5月から少しずつ練習を再開。
長女の部活🏓に関しては、新人戦はたった1回のみという...💦

⚽例年よりかなり少ない試合数、コロナ発症で活動休止や出場辞退になったチームもあった中...うちのチームは活動休止や辞退にならずに、みんなで今年度の試合全てに出られたことは本当に嬉しいことだと思います☆(送迎、(夏冬)応援等大変だけどやっぱり見てるの楽しい⚽🏓)


コロナが早く終息して、学校行事も習い事も今まで通りの行事に復活してほしいです。
旅行も行きたい♥️
韓国にねっ💕