みなさんこんにちはウインク


いきなり夏がやってきましたね爆笑

そして6月のHappy Birthdayは飛び出すハート

この二人クラッカー

感触あそびが大好きお兄さん音譜


歌が上手でスポーツが得意なお兄さん音譜

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー🎂✨


ピンポーン飛び出すハート

しゃぼん玉をお届けに来ました🫧✨


芸術家ラブ

模造紙いっぱいに好きな色を✨


ぼくはペタペタ貼るよ口笛


暑い日はカラフルかき氷🍧ラブラブ




砂遊びは最高だねウインクきもちーーー✨

ブランコも上手になったよウインク


ねえねえツーショット撮って!

ポーズもしっかりと決まってるゲラゲラ


個性あふれるままちのみんなで

6月もにぎやかに笑顔いっぱいでした音譜


それではみなさん飛び出すハート

よい週末を(*´︶`*)ノ✨