みなさんこんにちはウインク

6月スタートですよ飛び出すハート


みんなで動物園へ行こうゾウ

車の中では動物の鳴きマネをして

この動物いるかな〜って

クイズを出すお兄ちゃんや爆笑

追走してくるお友達の車に手を振ったり

それはもう大騒ぎゲラゲラ


円山動物園到着音譜音譜音譜いい天気☀️

やっぱり顔、ハメるよね笑



なにがいるのかな〜音譜

下の方になんかいるよ照れ


あのぅ〜あなたがボスですかはてなマークラブラブ

わーデカっびっくりこっち見てる笑

ゾウさんの親子かわいいねラブ

首が長っ🦒✨

デカっ爆笑びっくりびっくり走って出てきたよ音譜

休憩も大切だねウインク

オオカミびっくりなんかカッコいいラブラブ


いい天気に恵まれ

たくさんの動物たちにも会えて

楽しい時間でした照れ

ソフトクリーム美味しかったね笑


それではみなさん音譜

よい週末を(*´︶`*)ノ✨