みなさんこんにちはウインク


新学期がスタートして一週間爆笑

環境の変化にも少しずつ慣れてきたね音譜


ままちの週末は、

やりたいことでいっぱいだゲラゲラ


なんか静かだなぁと思ったら音譜


ミサンガを編んでたよラブラブ

願いが叶うといいねウインク


やっと公園遊びの季節がやってきた爆笑


どうしても掃除をしたくなり笑

新聞紙をちぎって、掃除機かけてますチョキ

そしてこちらでははてなマークわんぱくリーダー爆笑

べっこうあめを作って

お友達に振る舞っています笑

美味しい〜ラブ

でもなぜキッチンで食べてるゲラゲラOK

事前に買うものを決めて

いざスーパーへお買い物音譜

うわー、何買うか忘れた笑

そうだ!じゃがいもだ飛び出すハート

このあとレジへ行き自分でお金を払って

お釣りを財布に入れれたねウインク


それではみなさん飛び出すハート

よい週末を音譜✨(*´︶`*)ノ