こんばんは!(*^_^*)




皆さま、占いに行ったことありますか?

私は10代の時、1度だけ。

おばちゃんになり、

将来のことも不安になり

予約をしてみました。



道に迷い、やっとこ辿り着き泣き笑い

子どもたちがどういう進路を目指せばいいか聞いてみた。


私の悩みは転職した方がいいか?

それくらいで。


ここで言われたことを公開します。

忘れないためにも残しておくニコニコ




私は転職するなら去年が良かったって。

次は2年後。

収入を増やしたいなら、今のところを辞めずにダブルワークが良いって。

私もダブルワークが良いのかなってちょっと思っていたから納得。

そしたら、ドラマの時間が減っちゃう悲しい

悩ましいけど、お金も欲しい。

オーラは紺色だって。


そして、どんな仕事が良いか?

相談員とか向いてますよって言われたよ。

私に何か相談したいことがあったらよろしくね!

何も出来ないけど、話は聞いてあげられるわ!!

そういう資格とかあるのかな?



パパのオーラは紫

癒しや看護、介護が向いてるって。

え〜!!パパ、看護師免許ある!

ドキドキ。でも、対人関係でストレスためやすいから1人でできる仕事も良いって。


って、その前に!!

あの嫌味三昧の人が癒し!?

いやいや、私はちっとも癒されてないよ!!



続いて子どもたち

お姉、接客業が向いている。好き嫌いがはっきりしている。早い結婚は離婚するかも。デキ婚注意⚠️

オーラは黄色


次女、オーラは青

次女は勉強して勉強して勉強させて専門職とか向いてるって。看護師や介護、保育。

真面目で繊細なところがある。



長男、オーラ赤

スポーツしてますか?って聞かれて

いえ、インドア派ですって言ったら

スポーツさせてください。なんでもやらせてみて、

才能が開花しますって言われて、

ドキドキした。

買い物に行くのでさえ、早く帰りたいって言う子なのに!!スポーツしたらアクティブな子に変わるそうな。


楽しみおねがい部活は中学入ったら絶対だから

運動部やらせるわ!!




そんな感じで話を聞いて、

占いの先生は

そんなに子どもの心配をしなくてもいいよって言ってくれた。

自分のことなら自己責任って思えるから、エイヤってなれるけど、子どもとかだと、めっちゃ考えてしまう。心配のしすぎ💦


私は考えすぎて石橋を叩いて叩いて叩きまくって渡るタイプと言われ、石橋じゃない橋もあるから叩きまくってると橋が壊れちゃうよ。あんまり考えすぎないで、あなたは直感力があるから、それを信じて進んだ方が良いと言っていた。


考えて考えて1周回って行動するから的外れになりやすいって。


だから、あんまり考えないようにするわ!!

橋が渡れなくなったら困っちゃう。




でも、子どもには苦痛とか味あわせたくないし、

うまく幸せになって欲しい。

でも、言ってもさ、親の言うことなんて年々聞かなくなってるし、うるさいなって思われてる感じがするし。どこまで口出しすればいいのか迷う日々。



今回、将来的なのをみてもらって

当たっているかは分からないけど

心が軽くなったのは本当でニコニコ


次女は高校に入ったばっかりなのに

次の進学先どうする?オープンキャンパスとか学校からお知らせが届き、当の本人はどうするかもまだ分からない感じだし、私もどうすれば良いか分からないしで、悩んでたから道が知れて良かったおねがい

次女が悩んでたら、こういうの合ってると思うよって勧める!!



長男もモジモジ君からアクティブになると知れて、ちょっと面白いし、楽しみに待ちたいと思います!





考えすぎずに頑張るぞー( *˙0˙*)۶