こんばんは!(*^_^*)



陳情令を見れて私の心も満たされまして

元気ハツラツです!指差し飛び出すハート



大事にとっておいた陳情令をなぜ急に見ることにしたのか驚き




あれはゴールデンウィークが終わってすぐでした。

私のお胸が急にズキンとなりまして、

息を吸うと痛い!!

場所は真ん中らへん。



そして、なんだろう?

肺なのかしら?どうした、私!?

と、思いつつ数日が過ぎ、

痛い場所が移動して!左脇へ。



ここから変だと

ネットで調べる。



心臓とか左にあるやん!!

そう思ったら

ドッキンドッキンなりまして、

し、死んじゃう!!

でも、脇が痛いのってなんだろう??

心臓ではないな。

ホッと一安心。



陳情令録画して

宝物にしてたけど、

見てないのは撮ってないのと同じ!!



その答えがでまして

私の2周目が始まったのです。



2週間たったら痛くなくなって

今は何事も無かったかのように

過ごしてます。



見て良かった目がハート

気づかせてくれた私の体の不調、

ありがとうひらめき






そして、夜にYouTube見て

陳情令のお歌とか

2人がなんかやりとりしてるの見て

寝てるふとん1ふとん2ふとん3





中国語講座も勉強してます。

檀れいさんと一緒に発音練習してると

娘たちが笑う。

くやピー!!物申す



ゆっくり進めていくわヽ(•̀ω•́ )ゝ





それでは、皆さまお身体を大切に!!

健康第一でいきましょー!!

そして、好きなことたくさんしましょニコニコ飛び出すハート





あと、気づきました!!

陳情令の温情と沈香の顔淡のお姉さま一緒の方ですねラブ

気付くの遅い💦