こんばんは!(*^_^*)



私が先週、こっそりとみていたもの。

安心してください!

こたつで横になってみました!!




清越坊の女たち  当家主母

良かったです〜。

2人の女性が始めは敵対していましたが、

旦那様が行方不明になり

本当に辛いことがいろいろありまして、

かけがえのない女の友情になり

愛のかたちハートをみました。



見応えもあり、また周りの人達の愛のかたちも良かったです。



あとは、長歌行おねがい

溜めてはみて、溜めてはみてを繰り返していましたが、最終回がきてる!!と、いうことで

一気に最後まで見ちゃいましたラブ


中国ドラマを愛する方々が仰っていた、

ハードなバードキッスも楽しんでみましたセキセイインコ黃セキセイインコ黃



あとは、恋心は玉の如き

これも楽しく見ていました照れ

主人公の2人が段々にお互いのことを気にかけている感じが良いのですよおねがい

続きが楽しみだわラブラブ



陳情令は順調に録画しております。

心の準備が整いましたら

みたいと思います。

あんなにオススメしておいて

なんかね、照れくさいと言うか🤣

体も心も良い状態にしてから

肖战の魏無羨に会いたいと言うかなんというか。。。(〃艸〃)( *´艸`)



まだ咳がぬけなくてね、

興奮して咳き込みが激しくなっても困るので泣き笑い

もうちょっと封印!






冬休み中、全然ドラマ時間も取れなかったので、

療養中に気になっていたドラマを見れて

ストレスも解消されましたよ〜。




そして、どんどん溜まっていくドラマたちよ。

待っててねハート