こんばんは!(*^_^*)




私、中国ドラマにすっかりどっぷり浸かってしまっておねがい




毎日、録画したドラマをみているわけですラブ




そして、ついに、禁断の書物を手にしてしまいました!!









パパにこれを買おうと思っている、と、打ち明けたときの胸の高まり!!



告白とかするときよりも
ドッキンドッキンしてたよ。


そしてレジへ。



もうニヤニヤがとまらないぜ!!





そして、あ、このドラマに出てた俳優さん❤とか
女優さん、キレイ~✨カワイイ❤



すっかりトリコ。




わしが好きなお方は、
永遠の桃花に出てた白鳳九(役の名前)さんで、ディリラバさんです。
かわいくて、もう好き!!
わしが素敵な殿方だったら求婚してる。




どの人かっていいますと、
386名ってついてるとこの女の子です~♡



その他にもたくさんの女優さんついてて楽しい♪



この人は意地悪役の人だわ!!とかびっくり




しばらく本見てニヤニヤしそう。




中国語習いたい。しゃべりたい。




そんな衝動が湧き上がってます!