若い頃はコーヒー好きで
毎日ガブガブ飲んでいましたが

妊娠してから
ツワリで全く飲めなくなりえーん

子供を産んでからも
コーヒー飲むと気持ち悪くなってしまって
ぜんぜんコーヒー飲まなくなったんですショボーン


病気になってから
薬の副作用なのか
味覚障害になってしまって
1年くらい
味がわからなくて
ものすごくつらい時期があったんです

そんな時

コーヒーの香りにつられて
職場で出されたコーヒーを
飲んでみたら、、、

キラキラキラキラびっくりハッハッ

味がする〜爆笑ルンルン


塩味も甘味も旨味も
ぜんぜんわからないのに

なぜかコーヒーの味はするびっくりキラキラ


それ以来
また
コーヒーを飲むようになったんだけど

若い頃みたいに
1日に何杯もは飲みません笑い泣き

毎朝
1杯か2杯

飲むようになりました照れ


そんな私に

娘が時々
コーヒー買ってきてくれるんですよチュールンルン


昨日
娘からもらったのは






ブルマンのブレンドと

パプアニューギニア


ぱ、パプアニューギニア!?びっくりハッ

初めて聞いたわ(笑)笑い泣き


ヒヨコ
今日KALDIで
コーヒー半額セールだったよ!ウインク

って言って
2種類も買ってきてくれたおねがいルンルン






月1で半額セールやるのよねラブ



普段は午後はコーヒー飲まないけど

気になるパプアニューギニア!

早速、飲んでみました爆笑


モカほどではないけど
微かな酸味
そして
まろやかさ
苦みは少なめで

美味し〜🎵☺️✨✨

これ、アイスコーヒーでも
美味しく飲めるんだっておねがい

いつもは
モカ好きの私のために
モカブレンドとか
モカなんとか(笑)を買ってきてくれるんだけど

たまたま売り切れてたから

お店の人オススメの
パプアニューギニアにしたんだって照れ

期間限定だっていうから
買えて良かったわルンルン


ヒヨコ

美味しいお土産
サンキュー!!チューラブラブラブラブラブラブ