昨夜はムシムシと
寝苦しい夜でしたチーンガーン


ひとりならそうでもないけど

ベルとラグぼんが
私にくっついて寝るんですよね滝汗
(ハルは暑くなって来なくなりましたえーん






ジメジメムシムシに加え
猫たちの体温アセアセ

ため息ばかり出る〜笑い泣きタラー



すると
12時を回った頃
静かに階段を降りてくる足音キョロキョロ


娘か息子が水でも飲みに来たのかなと

ダイニング横の自室で
ぼんやりとしてたら

何やらゴソゴソと音がするびっくり
何の音!?アセアセ


気になって

パンダくんそれとも?ヒヨコちゃん?目

と声をかけると同時くらいに


フワァ〜✨と涼しい風がびっくりキラキラ


息子パンダ

「起こしてゴメンねアセアセ
 ままちー暑いと思って
 扇風機持ってきたんだよニコニコ

と、息子の声びっくり


みんなが暑がっても

「大丈夫だよニヤリ

と言っている私てへぺろ

電気代高いから
7月まではエアコン我慢してね!
と、厳命してたプンプン


でもこんな熱帯夜では
ままちー熱中症になるかもと

パンダは心配して

自分の扇風機を持って
降りてきてくれたんだそうおねがい


静かにセットして
私にそよ風を送ってくれる


そんな優しい気遣いをしてくれるなんて

本当に嬉しいおねがいキラキラ


ヒヨコよりも気は利かなくても

心根が優しさで出来てるような
息子パンダ


私に言うと
いつものように

「大丈夫キョロキョロ

そう言われると思って

私が、寝てる間に
扇風機をセットしようとしてくれてた


そんなン
気がついたら

ままちー感激して
涙出ちゃうよ!!笑い泣き


おかげで
ゴロゴロと寝返りばかりで
眠れなかったのが
嘘のように

気持ちよく眠ることができました照れキラキラ


親バカなんだけどアセアセ

ほんと、
言っちゃうの恥ずかしいかもだけど

こんなん言ったら
姉たちに呆れられるけどアセアセ

いや、みんなに呆れられるだろうけど

思い切って言わせてください



私の子供たちは
本当に自慢の子供たちです照れラブラブ


いやマジ
親バカ爆裂〜笑い泣きアセアセアセアセ

スミマセ〜ンアセアセ