エールカードをもらう

 

 

 努力かキョロキョロ


私はぜんぜん

努力できない人なんです泣き笑い


小さい頃から

努力して頑張ってる人に対しては


ただただ尊敬の念で

眺めていました



亡き父には


「ままちーは器用貧乏なんだよな真顔


と、言われており


いったいどういう意味?びっくり


なんて思ってましたが


大人になってみると

父の言葉が

実感として理解できましたよ笑い泣き



何でも一通り

そこそここなすけれど


何一つ秀でたものがない


しかも


秀でようと

努力すること無し


現状の自分で満足して

向上心が無いんですよねぇ汗うさぎ


肯定的な満足じゃなくて


『まっ、いいや〜口笛』的な(笑)笑い泣き


それが父や兄姉たちには

歯がゆくてしょうがないんでしょうね滝汗



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ここ数日


全然元気でなくて

ダラダラしてます魂が抜ける



体調もイマイチだし

何より

目の調子が悪い!!


複視が激しすぎて

ほぼ細かいものが見えない

しかも白く霞んで〜えーん


皆さんのブログを

虫眼鏡で見るのが

精一杯滝汗


早く手術して

スッキリと世界を見たいものです悲しい