昨日に引き続き晴れ照れキラキラ

このまま
梅雨の中休みが数日続くってルンルン


昨日はくまにツンツンしてたら

1日しょんぼりとおとなしいキョロキョロ

ちょっとかわいそうになって
夕食には
鶏の骨付き肉を
味噌ダレに漬けて
オーブンで焼いたのを出しましたニコニコ

くま美味しいよおねがい

って
嬉しそう

ウンウン

もうままちー怒らせないでねウインク

仲直りしよ照れ




今朝は
まだ使っていた
冬用の毛布

ついに洗いました!
(いや、ちゃんと時々洗ってたよ滝汗


朝晩の冷え込みも無くなって
夏の気候になってきたもんね爆笑ルンルン


朝、洗濯を干してから
庭の見回り

そしたらね
見つけましたよ!!びっくり






スイカがなってる〜!!ポーンハッキラキラ


これは大玉の方照れ


お隣の小玉にも






小玉には2つ
実がついてた!!チュールンルン


大玉の方はリンゴくらいの大きさキラキラ

このまま大きくなって〜爆笑ラブラブラブラブ


3年目にして
初めて実がついて

大興奮です!!爆笑