今日は久々に晴れるって!!爆笑

朝も早くから
3回も洗濯したわ笑い泣き



昨日の夜中(今日?

くまがやってきて
大量の衣服を
洗濯機に突っ込んでた!!

知らないで
夜セットしたままだと思って
回しちゃったよびっくり


詰め込みすぎた洗濯機

途中で

ガタタタタ❗

ガーガーガガッ❗😱💦

ものすごい異音をたてて
倒れそうな勢いで揺れてる!!ガーンアセアセアセアセ


慌てて開けてみると

くまのズボンが
フタの内側にブチ当たってる〜えーん


くまのズボンは
なんだかいろいろ留め具がついてて
ゴツいのムキー


それに内側の洗濯槽から
溢れんばかりの服!!ポーン

くまの黒とか紺色の地味な服が
みっちり詰まってるがな!!ゲッソリアセアセ


くまめ〜!ムキームカムカムカムカ


もう朝イチで回せるように
セットしてあるんだから
勝手に大量に突っ込まないで〜えーん

洗濯機が壊れちゃう!!


何度言っても
治らない
くまの悪い癖

他にも沢山
治らない悪い癖があるし

もー出禁にしようかなー真顔ムカムカ


起きてきたら
お説教よ!!ムキーピリピリ






プチトマト
めちゃめちゃ甘いのが
採れましたルンルン





大玉も早く食べたいな~チュールンルン