母の日&父の日のプレゼントとして

息子がご馳走してくれる!

というので

リクエストを聞かれ

私は日本料理

くま肉❗

って事で

あーでもないこーでもない

話し合いがつかず

結局

押し切られて

焼肉食べ放題えーん

それじゃいつもと変わらないじゃん!!笑い泣き


まぁでも
娘の食事代も
息子が全部出し

家族みんなに奢ってあげるよニヤリ

というので

あんまり高い所は
遠慮しないとねウインク


午前中は
くまが家に書類を取りに行きたいと言うので

めちゃめちゃ久しぶりに
くまの家に行きました

娘だけ仕事で
3人で行ったんだけどねキョロキョロ


1度、お昼に家に帰って

それから仕事終わりの娘を迎えに行って

夕食にはちょっと早いので
モールでブラブラ口笛

その時点で
かなり疲れてしまった絶望

ようやく焼肉食べ放題に
向かったのは午後5時

日曜だから
早くしないと混むからねウインク

駐車場で
最近、気になってたお花発見!!キョロキョロ





グーグルレンズで名前調べたら

ガウラって言うらしいニコニコ

真っ直ぐ上に伸びて
勢いがあって好き照れ

うちにはもう
植える場所ないけど(笑)


さて、
料理の写真でも、
と思ったけど




いつもの焼肉太郎じゃ

撮るものも特になし(笑)笑い泣き


息子に感謝して
美味しく頂きましたおねがいキラキラ