今日からしばらくは
お天気マーク傘が続きますねニコニコ

トマトが色づいてきたから
写真を撮ろうと庭に出たら
一瞬でビショビショになったので
挫折(笑)笑い泣き


かわりに
先日くまと病院巡りした時の
オヤツ紹介しますウインク


コンビニに飲み物買いに入ったら

くまが手招きしてるキョロキョロ


近寄ってみたら
これ下矢印




くま
キャラメルコーンの
アイスだってさ!ラブ


食べたいの?

今日暑いもんねキョロキョロ

送迎してくれるお礼に
買って進ぜようニヤリ

もちろん自分の分もね!!(笑)




中にサクサクしたやつ入ってて

味もなかなか濃厚ルンルン

美味しかった照れイエローハーツ

でもこれ

なんか食べたことある味なんだよな〜キョロキョロ

キャラメルコーンじゃなくて
なんか、、、

なんか覚えのある味真顔

しばらくくまと考えたけど
思い出せなかった笑い泣き

なんだろ??