ステロイドの副作用で
めちゃめちゃ血糖値上がるため

さらに副作用で
白内障になってしまったままちーショボーン

病気の症状の複視もあり

見える世界は
ボヤボヤ〜チーンうずまき魂

大好きな本も読めなくて
不便を感じてましたが

ついに白内障の手術の日が
決まったんですおねがい

これでだいぶ
見えるようになるんじゃないかな照れ


でもなぁ
手術
怖いなぁ〜ガーンアセアセ

でもまた
明るい世界を見るために

ままちー頑張る!プンプンダッシュ


片目は7月の終わり頃
もう片方は8月

同じ月にしてほしかった笑い泣き



病院の帰りに

またまた亀発見❗

今度は
車がビュンビュン通る道の
センターラインの上にいたよびっくりハッ

流石に私じゃスピード遅いので

くまが運転席から飛び出して
亀救出へ向かいましたニコニコ





ねぇ、、、

そこじゃまた道に出てっちゃうかもよ?キョロキョロ


ということで
田んぼの横辺りにウインク





見てたら
ゆっくりと田んぼに向かっていきましたよ爆笑

ハァやれやれ笑い泣き