いはやは

昨日から身体中の関節痛くて〜えーん


頭痛もするし

気圧のせいかなぁキョロキョロアセアセ



ブログ書く気力なかったけど

ブロ友さんたちがやってるの見て


私もやってみました!爆笑





プルメリア




 ふむふむキョロキョロ


プルメリアキラキラ


プルメリアって

中心に向かって

キュッとしてて

可愛いお花よねラブラブラブ



(画像お借りしました)



 

 お題は


おもしろくてハマっているもの


あるある!


最近ハマってるのよ!!


宇宙兄弟❗


これ、昔から気になってたけど

読む機会なくてね笑い泣き


Netflixでアニメになってるのを

見つけたから

見てみたのよニコニコ


そしたら

あまりにもおもしろくて!!


ドハマリしてますおねがいキラキラ



毎日

何話も見続けたから

もう見終わってしまった〜えーん


続きが気になるけど

アニメはもうそこまでなのよねショボーン


ネットの無料マンガもないし


マン喫行って

お茶しながら読んでこようかなぁ照れ