点滴最終日
自分へのご褒美に
アリオでお茶しに行った時

1階の食品コーナーで
面白いもの見つけたの爆笑





ニンニクの花芽ですってびっくり

素揚げや天ぷら
炒めるのも良いらしいキョロキョロ

こんなの初めて見たよ!!
買ってみなきゃねチュールンルン

ちなみに
これ一袋で100円でしたニコニコ



いちばん簡単な調理法

素揚げ!

塩を振って食べてみましたウインク



なんじゃコリャ〜❗😳


不思議な食感〜びっくり気づき気づき
一口噛むと
口の中で膨らむ〜笑い泣きスター


切って
中を確認してみました




!?
ブロッコリー!?ポーン

このブロッコリーみたいなのが
噛むと皮から飛び出して
膨らむんだねぇびっくりキラキラ


味は、、、
銀杏みたいなほろ苦さと
ブロッコリーみたいな甘みもキョロキョロ
そしてニンニクの風味もあり
なかなかの珍味で
美味しかったです照れ

素揚げよりも
天ぷらの方が
もっと美味しい気がするおねがい

次に見つけたら
今度は天ぷらにしてみよう爆笑ルンルン